メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

新年にでっかい夢を描いてみる

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.1.2
若い頃は鳥の様に空を飛ぶ夢を時々みました
うまく羽ばたくと滑空して空に舞い上がります
最近はエネルギー不足なのか、そんな夢も見なくなりました。

実現可能な夢は持ち続けたいですね
今年も宜しくお願い致します、、、^.^//。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
飛翔さん
2022.1.3 10:41
空を飛ぶ夢~
 昔観たような・・・

風呂敷を
 背に飛ぶ飛翔
   転けただけ (笑)
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
2
みすずさん
2022.1.3 10:00

               水色のマフラーを編む夢を編む
飛翔 1人がいいねと言っています
1
みすずさん
2022.1.3 9:53
夢をあまり見なくなりました、見た気がしても何を見たのか忘れています。
小さい頃怖い夢ばかり見るので寝る前に夢を見ませんようになんてお祈り
してから布団に入ったものです。
歳を取るという事は考えると寂しくなることがあります、過去に何もかも
経験してしまってこの先は夢も希望も薄れてきてしまっているのでしょうか・・
達観と言えば聞こえがいいのですが(笑)
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!