メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

宝くじ 当たった夢で 目が覚める

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2022.1.3
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

昨日も今日も定かでない、すでに夢の世界に生きているようです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
みすずさん
2022.1.4 8:05
宝くじを買うのは諦めました、10年ほど前まではジャンボの度に
購入していましたが一向に当たらず・・最高が一万円だったような?
夢見る女ではありますが(笑)ギャンブルは向いていないと分かりました。
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2022.1.3 19:51
私は世捨て人でも
宝くじ当選は夢ですね
夢でも良いから籤に当選したいです、、^.^//

最近は籤を買うのも忘れています
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!