メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

朝八時カーテン開けてプチトマト

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.1.8
今の時期は八時半ごろ窓に朝日がさしてきます
朝食にはパンと牛乳、プチトマトを食べてます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
mogajiさん
2022.1.9 10:57
>>[3] やまびこ さん
いつも元気印で羨ましいです

牛乳はホットに限ります
冷たいと急降下の状態になるんです、、^。^//
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2022.1.8 21:55
私も朝ごはんは
ご飯です。
納豆、海苔、お漬物、梅干し・・・
塩分多そうですね((+_+))
野菜はしっかり取ってます。
なのに飲むのはコーヒーです(笑)
この所、牛乳が余り気味とか
此方もしっかり飲むようにしてますが
冷たい牛乳が好きでゴクゴク飲みます。
カトちゃんでは有りませんが
「う~ん、旨い!高原牛乳です」(笑)
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.1.8 14:16
>>[1] みすず さん
朝はパンにチーズまたはマーガリンにジャム
牛乳一杯野菜少しです
牛乳は熱めにして飲んでます
食欲がないけど体力維持の為に食べてます。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
みすずさん
2022.1.8 13:28
もがじさんは洋食派ですか?・・私は朝はごはん一途です!
お昼はパンが多いですが・・・
牛乳が余っているという事で最近二人で牛乳を飲むように
なりました、冷たいものはお腹に悪いので温めて頂きます。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!