メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

そこは春 夜のしじまに 猫の恋

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.1.13
もうちょっと静かにしてもらえないかなあ( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2022.1.13 16:54
おいらの家のニャンコはメスだからかな鳴き声はそんなにしなかったですよ
だけど発情期はやたらとかみさんにゴロニャーゴしてた メスなのに
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2022.1.13 16:09
猫の恋、あのすざまじい声。
まあ猫に恥じらいなんか無いでしょうから
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2022.1.13 14:13
そうなんですよ。
春になると夜になると猫のなき声が聞こえて・・・
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!