メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

カーテンを引けば都会は雪景色

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2022.1.14
大腸がんの検査をしてきました,便潜血で陽性になったので・・
大腸検査は初めてなので不安、心配で嫌々ながらの入院!
80歳を過ぎたら日帰りは無理と言われ、個室で2泊3日でした・・

小さいポリープが4個あったそうですが切除、無事終わりました。
2リットルの水分も頑張って飲みました、我ながらあっぱれ!!と自画自賛(笑)
出来るもんですね~~!

11階の部屋は快適、ドクターは若いイケメン、雪の日は窓から東京タワー、
スカイツリーが見え夜の景観も見事、いう事なし!

雪の前の日に入院して雪が溶けた日に退院、迎えに来た夫が ”お前は運のいいやつだ”
そんなこと言いながらホッとした顔をしていました、やっぱり私がいないと困るのよね~!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2022.1.14 17:21
大腸がんの検査でしたか
悪性で無く無事に退院で良かったです
若いイケメンの先生、それに病室も快適だったとか
今年の厄落としが出来て「家内安全、視界良好」でした。

旦那さんも安心したことでしょう。
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2022.1.14 14:27
大腸検査 小さなポリープで良かったですねん
旦那さま 雪を観ながら心配なさっていたのでしょうね

私も1度 だけ~
夕方 4人居る中での最後でしたが ドキドキで
血圧が160以上になりました^-^;
便の様子を女性の看護師さんに確認されるのが
チョト しょうしかったです(笑)

大腸の中 映像をしっかり見ながら終えまして
問題はありませんでした ホッ =^_^=
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
2
みすずさん
2022.1.14 13:19
>>[1] S.MIKE さん
3回もなさったんですか~、先生の熟練度で大きな違いがあるんですね。
私の場合は点滴の中に誘眠剤を入れてくれたのでほとんど眠ったまま終わり
ました、腸の中を見られなかったのが心残りですが痛みもなく後も順調です。
終ってみたら若い女医さんさんでした、いつも病室に覗きに来るイケメン先生
ではありませんでした(笑)。
mogaji 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2022.1.14 12:42
検査、何事もなくよかったですね、ご苦労様でした。

私もこれまでに3回経験しました。
一回目は、こんな長いのを入れるのかとおっかなびっくりでしたが
下剤の2リットルの水には参りましたが、案外スムースに終り安堵しました。

2年後二回目の時は経験不足な若い先生で力任せにグイグイ押し込まれて
脂汗が出るほどの痛みで「止めてくれ」と悲鳴を上げました。

昨年叉、陽性となり3回目の検査を受けましたが、痛みもなく快適?なうちに終わりました。
やはり経験豊富な先生ですね、でも先生を指名するわけにもできませんので・・・
今後は、検査は受けないつもりです。年齢的にももうその必要はないだろうと自己判断です。
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!