メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

雪が降る 春遠からじと 云うけれど

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2022.1.14
昨夜は県内の地域によっは40~50センチ降った様です

春が待ち遠しいですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
やまびこさん
2022.1.14 23:23
此方も雪こそ降りませんでしたが
寒い一日になりました。
春の訪れ待ち遠しいですね。
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
2
みすずさん
2022.1.14 19:38
雪のあまり降らない所で暮らしていると雪国の方達の苦労が
実体験していないので判りませんが積雪が2mとか3mとかで
家が隠れてしまうほどの映像を見て驚いています、雪かきも
お年寄りがやっていて本当に大変ですね、まだまだ降るそうで
すがこれ以上積もらないようにと祈っています。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2022.1.14 18:53
雪国の人は大変ですね
若い頃越後湯沢の雪かきにアルバイトで行った事があります
みるみる積もる雪は正に「どか雪」視界が10メートルぐらいでした。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!