メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

音が消え彩も消えたる雪景色

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.1.14
雪景色は寒いけど
なぜか郷愁を感じます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
やまびこさん
2022.1.14 23:15

先日の雪の中
予約してました食事に
行ってきましたが、別世界でした。


みすずさんの素晴らしい世界
深々と降ってますね。
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
みすずさん
2022.1.14 19:44
3年ほど前、越後湯沢に車で行った時、大雪に会いあわやという
思いをしました、坂で車が滑って・・本当にこわかったです。
そんな時に頑張って撮った写真を今眺めています。
[画像は削除されました]
          ◙ これがまあ終の栖か雪五尺

           一茶の句を入れてみました。
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!