メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

吹き飛ばせ 相手は手強い 閉塞感

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.1.21
オミクロンの感染が蔓延し、過去最多状況にも拘らず、
それでもオミクロン株の評価として楽観論が表面化しています。
医学的見地と社会的見地が接近して来ましたね。
人間は心地よいものに傾きますから、このまま楽観的な「空気」が
醸成されていくものと推察します。
それだけ、この2年間のコロナ禍の閉塞感は耐えがたくなって来たという事でしょうね。
施政者の舵取りは難しい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2022.1.21 18:24
オミクロンなんて只の風邪みたいなものだ。
そうだ、そうだ、そうあって欲しい。
皆なそう願います。
そして、行動する。
その答えは、?
難しいけれど、それを出すのが、学者のチカラじゃないか。
しっかり頼みます。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!