メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

なんだっけ 買う品忘れて 情けない

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.1.28
これはよくありますね、複数の品を買う場合は
メモが欠かせなくなりました。
そのメモさえ自宅に置き忘れることがある。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2022.1.29 6:53
おはようございます。
日々のお買い物、大変ですね。

最近の私は会社からの帰りに
買い物して帰ります。
でから。そのお店の安売りや仕入れて間もない品が店舗に並ぶ
それを見極めて買って帰ります、
しかし、一人暮らしは少なくて間に合うから
探すのも楽です。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2022.1.28 23:37
スーパーに行ったら、まず決めた物を買いに行く。
その前に他を見て居たら、誘惑に負けて、肝心の物を忘れて終います。
本命を買った後は、ブラブラと。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!