メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

父が逝く 鏡に中で 再会す

はくもくれんさん
トピック作成者:はくもくれん さん
2022.1.30
ずっと母親にだと言われてきました
ところが最近、鏡に中の自分が父にそっくりになってきて
自分でも驚いています
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
やまびこさん
2022.1.31 11:46
こんにちは
歳を取るほどに
母に似て来ました。
娘は、私の若い頃に
似ています。
面白いですね。
性格も遺伝しそうです。
飛翔 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.1.31 11:06
私は病弱だった父親に似ています
45歳で亡くなった父の年齢を超えることが目標の一つでしたが
なんと父の倍の長さで今も生きてます。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2022.1.30 17:19
私も父親にそっくりだとよく言われますが、
息子は顔も体も私に似たところがありません。
孫息子の方が私に似て来たようです。
まさに、隔世遺伝です、面白いもんですね。
やまびこ mogaji はくもくれん 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!