メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

再会を 約して友は 先に逝く

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2022.2.4
大寒に雨が降り、節分に大雪警報が出る。
春が待ち遠しいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みすずさん
2022.2.6 16:29
不思議なことに家の狭庭のセツブンソウは毎年きっちりと2月3日に小さな花を覗かせて
くれます、植物は本当にけなげだと思い「今年も有難う」と声を掛けました。
0人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2022.2.4 22:06
春は其処まで来てるのに
小さな春は見え隠れ
日が少しづつ伸びて春を感じています。
みすず 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.2.4 18:17
昭和一桁時代もだんだん遠くなってます。
やまびこ みすず 2人がいいねと言っています
1
自悠人さん
2022.2.4 17:06
今日は立春。天候は1日中雪が降っていましたが積りません。
春の淡雪。待ち遠しい春は直ぐ近くに来ています。
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!