メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

百歳の壁まだ高し姉は逝く

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.2.4
95歳の姉が逝きました
いま百歳時代と云うけれど
しかし百歳の壁の高さを痛感です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みすずさん
2022.2.6 16:32
95歳、素晴らしいですね~、あやかりたいです!
でも人に迷惑を掛けて長生きするのは辛いです、元気で長生きが最高ですね。
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2022.2.5 12:01
80歳まで生きられれば充分と思って居たが
あれから10年まだ生きている。
「無理しない、適当に頑張る」をモットーに自然体です。

外に能がありませんので・・・
でも毎日が新鮮です。
やまびこ みすず mogaji 写楽再 4人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2022.2.4 22:01
今日、
58歳で亡くなった知人の
訃報が届きました。
95歳も58歳も命を全うされたと
思うと素晴らしい人生でしたね。
私も私の命を
全うしたいと思います。
もがじさんの生き方も素敵じゃ~無いですか(^_-)-☆
みすず mogaji 飛翔 写楽再 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!