メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大あわて 財布忘れた レジの前

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2022.2.5
美味しいお食事。
最近はコロナでとんと体験できませんが

会計の時。
何処を探しても「無い」
財布が無い。

そんなときは大困惑。

そんな事もありました・
お店に入る時はくれぐれも
お財布が「あるか」「無いか」確かめてね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2022.2.5 22:59
家を出る時
財布あるか
スマホあるか
カギあるか
もっと肝心なのは
ズボンちゃんと履いているか!
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2022.2.5 18:34
私も食べ終わってから、財布が無いことに気付いたことは
数回有りますね。
羞恥の極みで冷や汗もんですね。( ´∀` )
初めて行った店で、事情を話して、名刺を置いて来たことも有りました。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!