メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

姉は逝く どの星なのか 仰ぎ見る

写楽再さん
トピック作成者:写楽再 さん
2022.2.6
離婚したとき姉たちは怒り責め立てた!
病床を見舞ったとき涙ぐんで喜んでくれた
姉!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
やまびこさん
2022.2.6 21:04
私にも姉と妹がいて
まだ、ありがたい事に健在です。
仲良く助け合って行こうねと
話ています。
この世にたった3人の姉妹なので
これからも労りあって楽しく
コロナが落ち着いたら旅行が
楽しみです。
飛翔 1人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2022.2.6 18:54
私も姉には母の様な優しさを感じて居ました
あの世で会えたら良いな、、の夢を持っています。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
2
みすずさん
2022.2.6 16:15
私の姉もくも膜下で長年病床に居ましたが2年前コロナが始まる少し前に
亡くなりました、優しい頼りになる姉を失ってしばらくは胸が痛く,つらい
毎日でした、親がない後の兄弟姉妹は思い出を共有できる唯一の肉親です。
皆さん同じ思い出をお持ちなんですね~!
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2022.2.6 11:36
私の姉も3年前に亡くなりましたが病院に見舞に行くと、寝返りもできず
床ずれもあり、本当に苦しそうで、か細い声でー死にたいーと繰り返していました。
見てる方も辛くなり、望みを叶えてやる事は出来ない物かと本気で思ったものです。

「安楽死」に関心があります。
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!