メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

老いの坂 峠の先は 天国と

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2022.2.13
登り切った先は断崖絶壁ならどうしようかと思って居たが
天国への道とあればまずは安心しました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
S.MIKEさん
2022.2.13 16:07
私も似たような経験があります。お花畑の中を歩いて帰ってきました。
30年ほど前になりますが、三途の川には橋が架かっていて
向こうへ行く人たちをかき分けながら生還しました。
手術後の麻酔から覚めるる直前のこと、
いやぁお花畑からへんなほうへ脱線して御免なさい。
mogaji 1人がいいねと言っています
1
自悠人さん
2022.2.13 12:05
天国は死線をさまよった人の話に依れば、
そこは一面のお花畑で、とても美しい所だそうです。
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!