メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

コロナよりコロリ行きたい天国へ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.2.18
先日3回目のワクチン打ちました
コロナは嫌ですがピンピンコロリなら有り難いです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みすずさん
2022.2.18 19:35
私の友人のご主人は85歳でしたが夜中にトイレに起きたので友人が
目が覚めて”大丈夫?”と聞いたら”大丈夫だよ”と言ったので安心して
寝て朝起きたら座椅子に座ったまま亡くなっていたそうです、穏やか
な顔だったと・・ピンピンコロリとはそういう逝き方なんでしょうね。
やまびこ S.MIKE mogaji 飛翔 4人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2022.2.18 17:05
>>[2] やまびこ さん
テーブルから風呂敷が滑り落ちるように逝く。
偉いお坊さんがラジオで言っておられました

そう逝きたいものですね。
やまびこ みすず 自悠人 mogaji 4人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2022.2.18 12:15
私は
長患いをしなくって
最後のお別れが出来て
苦しまず
眠るように逝きたいです^^
みすず 自悠人 mogaji 飛翔 4人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2022.2.18 10:47
私も先週3回目を打ちました。
モデルナのせいかどうか、副反応が強く発熱(38.2)と体の痛みなど出ましたが
3日程で収まりました。
コロナでは死にたくない。コロリなら大歓迎ですが・・・
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!