メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

歯磨きを  きらして使う 塩磨き

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2022.2.18
以前、ずーーと前には
塩で歯を磨いていたことがありました。
とてもさっぱりして磨いた後は清々しい。
いつの間にか甘くてミントハーブの効いた
歯磨きを使って当たり前の日々、

むかしが懐かしい今日このころです・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2022.2.18 12:36
フフフ
確かに昔は 粉でした、カンカンに入って居て、歯ブラシ濡らしてちょっと付けて磨いていた。
その名残でしょうか
練り歯磨きと言っていた記憶があります。
0人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.2.18 12:20
練りなのに歯磨き粉と言う… (^-^;
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!