メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

国なまり 関西弁に 混ぜ使う

自悠人さん
トピック作成者:自悠人 さん
2022.2.22
大阪に転勤で10年間、営業マンをやっていました。
お国訛りも、関西弁も駆使していました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みすずさん
2022.2.24 8:45
関西弁は楽しいですね~、ちょっとした口喧嘩などでも
とげとげしくなくてユーモアがあって喧嘩も深刻にならない
ような気がします。
やまびこ 自悠人 飛翔 3人がいいねと言っています
2
自悠人さん
2022.2.23 11:32
私の場合は下手(へた)な関西弁でした。…汗
子供は3歳でしたが、あっと言う間に関西弁になりました。
やまびこ みすず mogaji 飛翔 4人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2022.2.23 9:56
最近は関西弁で話す人が多くなった様な気がします
何となく近親感があります、
私は関西に住んだ事が無いので関西弁は無理です。
やまびこ みすず 自悠人 飛翔 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!