メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

告白の謎・・・

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2022.2.23
告白の謎・・・

《問題》
ある日、マサキ君はカオルちゃんを川辺に呼び出した。
そう、告白するためだ。
「実は僕、好だったんだ」
とうとう告白したマサキ君。
しかし、それを聞いたカオルちゃんはすぐにその場から逃げ出してしまった。
そして次の日、何事もなかったかのように学校に行くマサキ君。
教室に入った瞬間にクラスメイトは一目散に逃げ出した。
それどころか先生にまで呼び出され、しまいには親も学校にかけつける始末。
ただ告白しただけなのに・・・。

さて、一体何故でしょう?

メラード さん作 2007/06/26

解答は2/25予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
マキチャンさん
2022.2.24 13:15
>>[3] ビッグパパ さん
そうですね。 き がないところに気がついていただければ
早かったかもしれません。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2022.2.24 9:54
先をこされた! 好きの「き」が無い違和感を感じたところだったのですが、もう終わってました。
やまびこ 一の糸 マキチャン 3人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2022.2.24 8:08
>>[1] 一の糸 さん
一の糸 さん ご参加感謝
おおおっ!! 大正解!!!!

>「女子」(じょし)だったんだ、と告白した。

その通り。お見事!!!
やまびこ 一の糸 ビッグパパ 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.2.24 0:51
「実は僕、好だったんだ」
すきだったんだ と勝手に読んでいましたが
「好き」とは書いていない
「女子」(じょし)だったんだ、と告白した。
これは事件ですね。
やまびこ ビッグパパ マキチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!