メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

自画自賛自作自演を振り返り

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.2.26
人生は自作自演の芝居とも謂えます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
みすずさん
2022.3.7 12:35
自作自演が出来る歳はとうに過ぎました(笑)
今はあるがままの姿をさらしつつ余生を過ごしています。
人間の5欲の中の最後の砦である食欲も薄れつつあります、
少しの食べ物でなるべく栄養豊富な食材を使って毎日お料理
を作り、頑張って生きています!
私は関節リュウマチになってから6キロ痩せました、少し太り
気味だったので今の体重がベストらしく体が軽いです。
夫は相変わらず太っています、息子も太っていて私の栄養料理
が原因かとも思いますが二人とも健康なので良しとします(笑)
飛翔 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!