メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

唯我独尊 自作自演も 幕となる

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2022.2.27
「我が人生に悔いは無し」

なんて、心にも無いことを・・・

でも一度、云ってみたい言葉ですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
みすずさん
2022.3.7 12:42
我が人生に悔いはない・・そんな言葉を残して人生を終わりたい
色々ありましたが、つらつら考えてみますと案外良い人生だった
かな、そう思いたいです!
0人がいいねと言っています
4
S.MIKEさん
2022.2.28 17:52
>>[2] やまびこ さん
案外、いつも明るく気楽でいいねと言われています。

何事も、[なるようになる」が座右の銘ですから

只の脳天気ですね・・・
みすず 1人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2022.2.28 17:40
>>[1] mogaji さん
mogajiさんのお言葉に甘えて我が人生に悔いは無かったと信じて行きましょう。

有難うございました。
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2022.2.28 15:58
S.MIKEさんに
あやかりたいです♪
あっ、明るい人だとは
言われます(笑)
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2022.2.28 10:17
S.MIKE さんは悔いのない人生と信じます。

私の知人「70代」に
「我が人生に悔い無し」
の遺書を残して自殺した人が居ました
自殺するのに「悔いなし」なのかな?と矛盾を感じた次第です。
やまびこ みすず 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!