メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

かくれんぼ タンスにゴーン 逃げ延びる

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.3.5
こぞって経営のカリスマなどと持てはやされた御仁ですが、
逃亡者としての烙印は一生消えることは無いでしょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2022.3.7 4:45
>>[3] ふぐのひれ酒 さん
ありがとうございます
ゴーンさんには似合わなかったかなぁ
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2022.3.7 0:43
>>[1] ねこプニプニ さん
ダジャレにしては高尚なフレーズでしたね( ´∀` )
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2022.3.5 23:33
ゴーンのごうてい焼け野原
とんだところでニュースになりましたね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.3.5 16:01
風と共に去りぬ (Gone With the Wind) ってダジャレになるかしら?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!