メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

枯れてなお結婚記念日支え合い

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2022.3.9
いろいろありましたが 42回目の記念日です
   外食もままならず小さなケーキとビールをチョト追加です♪
     上司に「この年度末の忙しい時期に」と冗談紛れに
        言われたことも遠い昔の一つの想い出となっています =^_^=
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
飛翔さん
2022.3.9 14:06
>>[2] みすず さん
みすず さん こんにちは^^

祝意の程をありがとうございます♪
よくぞ此処まで来たもんだって感じですか~
過ぎ去れば あっという間ですね

ダイヤモンド婚 2年後なのですね
今からお祝いしなくては(笑)
結婚はあまり早くなかったので飛翔は
どうでしょう♪
普通に ガンバします =^_^=

2匹のニャンが背をむけておねんねのようです
やまびこ みすず 2人がいいねと言っています
3
みすずさん
2022.3.9 13:48
>>[1] 飛翔 さん
鏡に映っているのかしら?…可愛いですね!!
あっ、でもよく見ると手の位置が違いますね、2匹なんでしょうね~!
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
2
みすずさん
2022.3.9 13:22
42回、結婚記念日、おめでとうございます!
家はあと2年でダイヤモンド婚です、亡き義父母もダイヤモンド婚を祝いました。
40年50年60年、気の遠くなるような年月ですが、振り返るとあっという間のよう
な気がします、夫婦元気で揃って迎えられることの幸せをかみしめましょう!
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2022.3.9 9:18
支え合い?
  背中合わせ^-^; webより
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!