メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

ひなたぼこハコベはびこる春の庭

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.3.9
庭に出てみるともう春が来ています
クリスマスローズが咲き、福寿草の背も伸びてました
元気よくハコベも根を張ってます、地球は枯れることを知らない様です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みすずさん
2022.3.10 13:19
戦争の暗い切ない情報を毎日見ていると心が寒くなってきます。
子供、お年寄りかまわず爆撃する、氷のような指導者に怒りを
覚えます、もう戦争は無くしてほしい、昔の辛い思い出が心に
淀んでいます、気候はうららかな春、可愛い花たちが何も知らずに
咲き誇っています、ウクライナに穏やかな春が訪れるのを祈って!
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2022.3.9 17:30
春の花が咲いてますね。
日差しが眩しくなって来ました。
週末は暖かいそうです。

一面に咲く花の顔可愛いな ですね。
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2022.3.9 15:39
寒くて長い冬が通り過ぎていきますね♪

草花の開花も待ち遠しいところです
ハコベ・・・
昨日 草かきでチョトだけ退治しました =^_^=
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!