メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

春うらら 年々歳々 新たなり

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2022.3.11
春は毎年来るわけですが今年の春は殊更気持ちが新鮮です。
前に読んだ本をまた読んだり、見たような気がするなぁと思いながらドラマを見てる。
いつも新鮮でいいです。

これも年の功ですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
やまびこさん
2022.3.13 19:39
毎年春は訪れる
毎日、朝も訪れる
でも一日とて同じ日は有りませんね。
春も毎年違って良いですね~
みすず 1人がいいねと言っています
1
みすずさん
2022.3.12 19:10
ほんと、そうですね…年の功です!
無駄な日々を過ごしたくありません、お互いに気づかいつつ日々を
暮らしています、もうあまり長くない人生ですから(笑)
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!