メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

春うらら 胸もときめく 不整脈

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2022.3.13
このときめきは良くないです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みすずさん
2022.3.14 18:31
楽しい会話ですね~・・気持ちが明るくなります!!
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2022.3.14 11:11
>>[1] やまびこ さん
この歳になると若い頃は聞こえなかった信号が入ってきます。
前後左右、天国、地下からも入りますが、ほとんど雑音ですね。
本気で聞いている場合じゃない、外にやることがいくらでもある。

とか言って適当に頑張っています。
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2022.3.13 19:41
きっと何かの信号で
ツートン ツートン ツツツートントン
体へ知らせてるのでしょうね。
ときめいている内はまだお若い♪
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!