メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

孫の描く家より高いチュウリップ

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2022.3.17
あっさむさ~ん、こちらでも宜しくね~~!!

家の孫もmogajiさん家と同じく、コロナで結婚式が出来ずに
彼と一緒に住んでいます,なのでいずれ曾孫が出来るかもです・・・
遅かれ早かれ、ひ~ばあちゃんになりそうですね(笑)
孫は子供よりかわいいなんて言いますが、曾孫はどうなんでしょう、
S・MIKEさんのように無責任に可愛いって・・想像するだけで楽しくなります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
やまびこさん
2022.3.18 22:39
みすずさんの所でも
おめでたつづきですね。
おめでとございます。
春になって新生活が
始まりますね♪
飛翔 1人がいいねと言っています
1
あっさむさん
2022.3.17 9:01
みすずさん~~ 
 こちらこそよろしく。
皆さん曾孫さんがいらっしゃたり、誕生間近であったり、うらやましい限りです。
当方、今初孫ですから、ひ孫にお目にかかることは無理難題です。
やまびこ みすず mogaji 飛翔 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!