メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

プーチンに 教えてやりたい 詩の世界

あっさむさん
トピック作成者:あっさむ さん
2022.3.19
一国の主は妄想に刈られて他国を攻めるような人物は失格。むしろ詩の世界に入り込むようなロマンチストがうってつけ!!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
みすずさん
2022.3.20 17:27
本当に、心の冷たい人ですね、冷酷、自分は安全なところにいて命令を下すだけ、
卑怯です!
毎日毎日ウクライナの惨状を見ていると東日本大震災の津波の事が思い出されて
胸が締め付けられるようで体調が悪くなります、安全な日本でぬくぬく日向ぼこ
をしている自分が申し訳ないような・・・
やまびこ あっさむ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!