メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

パソコンの師は読み書きを教えた子

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2022.3.20
息子から色々アドバイスを貰いパソコンを初めて20年以上になります。
”え~~まだ覚えないの?”なんて言われて、昔私が息子に言った言葉を
返されています(笑)
次から次に新しい言葉が出てきて、もう頭はパニック!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
飛翔さん
2022.3.21 15:56
Windows11では IEは一応無くなりますね

Edgeでは IEの「お気に入り」も取り込めます
更に 此処スローネットの広告を観なくて
済むことも・・・♪

PCの不調が出ると燃える飛翔ですねん =^_^=
やまびこ あっさむ みすず mogaji 4人がいいねと言っています
3
あっさむさん
2022.3.21 15:37
ちょっとでもPCが動かなくなると鳥肌が立ちますね!!
どうすればいいのか全く瞬時に判断が付きません。
子供の頃手取り足取り教えてやった息子に連絡を取って泣きつくとめんどくさそうに早口で横文字をペラペラいうので余計に訳が分からなくんるものです。

「インターネト・エクスプローラー」が6月15日で作動中止に成り、「マイクロソフト・エッジ」にいなるとのこと。
「お気に入り」やら検索に大慌てで対応しています。
やまびこ みすず mogaji 飛翔 4人がいいねと言っています
2
飛翔さん
2022.3.21 6:46
2度,3度繰り返さないと
覚えられませんね~

 読み書きを
   教えた子から
     コピペNow ^-^;
やまびこ あっさむ みすず mogaji 4人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2022.3.20 22:52
本当に今の若い人には
叶わない事があります。
特に頭の回転の良さは
素晴らしいです。
お互いに、PC負けずに頑張りたいですね♪
あっさむ みすず mogaji 飛翔 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!