メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

物書きは昔鉛筆今はパソ

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2022.3.21
鉛筆を削りながらカキコ~長く尖らせて・・・
 今はパソコンでカチャカチャとキーボード♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
飛翔さん
2022.3.23 20:17
>>[3] みすず さん
みすず さんちのニャン♪
超カワユイ~~~~ですねん =^_^=

ときめいて~・・・
いつまでも枯れたくないですね
思い出しました !
いつぞや拝見したかもーーです ♡
0人がいいねと言っています
3
みすずさん
2022.3.23 20:04
>>[1] 飛翔 さん
家のにゃんに似ています![画像は削除されました]
飛翔 1人がいいねと言っています
2
みすずさん
2022.3.23 20:02
キーボード打ちの速さといったら今の子供には驚きます。
特にスマホのメール打ち、片手で親指が目まぐるしく動く・・・
ポチポチ打っていると笑われるので孫や子供の前では打ちません。
こちらもくだらない(笑)意地がありますから!!
飛翔 1人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2022.3.21 10:31
ニャンもパソコン !?
            ※ 既出ですがWEBより
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!