メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

子はスマホ爺はパソコン婆テレビ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.3.21
我が家では
ばばちゃんは地上波テレビ専門です

私はパソコンに
テレビでユーチュウブ
スマホには完全に乗り遅れました

子(娘)はスマホと何時もニラメッコしてます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
みすずさん
2022.3.24 19:14
私もときどきノートパソコンの上でお茶しています、気をつけねば!!
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2022.3.22 23:41
我が家も似たり寄ったりです。
私はスマホにパソコンに
お茶にお菓子です(笑)
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2022.3.21 19:27
>>[2] mogaji さん
お茶してましたか~
遣っちゃうんですよね^-^;

以前 飛翔も コーヒーを・・・
痛いですね⤵
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.3.21 19:22
>>[1] 飛翔 さん
先日キーボードにお茶をこぼして
パソコンが動かなくなりました
娘に怒られました、大損害でした。
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2022.3.21 18:13
三者三様な感じが
   よく表現されていますね♪

スマホ チョト(大部)苦手ですねん ^-^;
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!