メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

スマホには スピード 遅く 乗り遅れ

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2022.3.21
頭の回転が遅くついていけません
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
みすずさん
2022.3.24 19:16
>>[1] やまびこ さん
心細かったでしょうね~情景が目に浮かびます!
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2022.3.22 23:51
乗り遅れで思い出す事が(笑)
昔々、私が子供の頃
家族で出かけて
忘れもしない乗り換えの秋葉原で
電車に乗るのに
母と乗ろうとして父について行こうとして
私だけ乗り遅れてホームに・・・
電車は行ってしまって
母は其処にいなさいねと何度も心配そうに
言って、引き返して来れました。
全くドジはその頃から変わっていません(笑)
スマホのお話にならずごめんなさい。
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!