メニュー
ゲストさん

本が好き

宮部みゆき著 「おそろし」

みねさん
トピック作成者:みね さん
2022.3.22
宮部みゆき著「おそろし・三島屋変調百物語事始」を読了(2回目)しました。
江戸時代の怪談話です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
みねさん
2022.4.18 23:44
>>[1] シラトリ さん
宮部みゆきは大好物のひとつです。Wifeも好きで何回も読み返してます。最近は図書館で借りて読んでます。これから読むのは「桜ほうさら」「過ぎ去りし王国の城」です。

サークル「人生百年」にも参加なさっているのですね。私は120歳を目指しています。(^^♪
0人がいいねと言っています
1
シラトリさん
2022.4.18 23:20
この本大好きです!
宮部みゆきの時代物、楽しいですよね!
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!