メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

意志固し レッドカードだ プーチンさん

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2022.3.25
"独裁者”にも困ったものですね!
そろそろ御退場いただきたいのですが・・・だれか彼の首に鈴を付けてくれる人が
現れるでしょうか???
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2022.3.26 7:45
猫に鈴・
願いは世界共通・

左手に聖書で右手で拳銃。

プーチンさんめがけて打て!!

プッシュ!
悠々 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2022.3.25 22:48
ロシアとウクライナ
歴史的シガラミがあって
我々にはなんとも言い難いですね。
ゼレンスキー氏が革命を起こしたと見ていますが。
NATOが動かないのが、読み違い。
長引くほど民間人の犠牲が大きくなる。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.3.25 5:49
勇気ある側近がいればいいのですが・・・いないのでしょうねぇ
信長を諫めるために自刃した家臣のような、ちょっと違うかな?
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!