メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

対策を そろそろ始まる 花粉症

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.3.28
罹ったことが無いので解かりませんが、
もしも同じ症状がでたらコロナ感染を疑ってしまいますね。
花粉症にかかる人は免疫が足らないのでしょうね。
子供の頃、花粉の杉の種(花粉の塊)そのものを弾にして
スギ鉄砲で遊んだものです。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2022.3.28 22:02
よくクシャミがでます。
この時期「花粉症じゃないの?」と家人は心配しますが。
私は冷気アレルギー、寒い風に当るとクシャミがでます。
当たり前?
スギ鉄砲やっていましたね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!