メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

昼食後おねむタイムよいくちゅでしょう

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2022.3.29
午後は眠くなりますね
だんだん幼児期に戻っているのかもしれません
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2022.4.1 15:39
>>[2] コロ さん
我が家の愛猫、雄の仔猫でコロ君、十日程前に去勢手術をやりました。
そのせいか性格も少し変わったようです。

いわゆる・猫かわいがり・だから人に対する警戒心が全くなく、全幅の信頼を置いているようです。
人間同士これ程の信頼関係は難しいですね。
0人がいいねと言っています
2
コロさん
2022.3.31 7:02
>>[1] S.MIKE さん
S.MIKEさんも、そうですか!安心しました

やがて胎児になって 生まれ変わるときには もっともっと心の強い人間になりたいなぁ
強いということは 愛にあふれて優しいということです(人間だと無理かな?)
0人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2022.3.30 17:26
私も何故か食後に眠気が来ます、血糖値の関係らしいのですが・・・
昼食後は30分~1時間の昼寝が日課です。
すでに幼児期に戻っています。

やがて胎内まで戻って生まれ変わって来ることでしょう。
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!