メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

土手の上風呂敷背負い飛んでみた

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2022.3.30
子供の頃のこと   結果は・・・(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
飛翔さん
2022.3.30 19:52
>>[4] みすず さん
娘さんが~スーパーマンでしたか♪
パーマンとか並んで夢中になりましたね

風呂敷で 高い塀の上から !?
其れは大変でした 良かったです
子供の頃は夢中になってしまうのですね (^▽^
みすず 1人がいいねと言っています
4
みすずさん
2022.3.30 19:44
家のおてんば娘が小さい頃塀の上に登って風呂敷を肩にかけ
上から飛び降りそうになった所を近所のおじさんに助けられ
ました、結構高い塀でしたので冷や汗が出ました。
スーパーマンになったつもりのようで・・・
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2022.3.30 18:24
>>[2] mogaji さん
先輩 こんばんは~
そうかも知れませんね♪

何か空を飛んでみたい気持ちが
有ったのでしょう
夢の中で空を爽快に・・・いいですねん =^_^=
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.3.30 17:05
娘が子供(7歳ころ)の頃遊んでました
風呂敷を首に巻いてパーマンのマネをしてました
飛翔 さんも同じ年代でしょうか 

私は鳥の様に空を飛ぶ夢を何回も見ました
夢で空を飛ぶのも爽快です ^・^//
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2022.3.30 10:43
こんな風には飛べませんでしたね♪
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!