メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

簡単

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2022.3.31
面倒くさい問題が続いたのでシンプルな問題を・・・
--------------------------------------------------------------
かなり簡単です。かなり。
S●TW■MS
●■に入るアルファベットは何?

地獄料理長さん作  2005/08/24

解答は4/2予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2022.4.2 23:07
面白い問題ですね。
曜日の頭文字
左右対称に見えて、2番目だけが違う。
改めて認識しました。
この問題を発見するのが素晴らしい、イヤイヤ惑わせます。
マキチャン 1人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2022.4.2 8:06
解答
●がF、■がT

S●TW■MS  簡単ですと書いてあり、アルファベットが7個、
しかも先頭と最後が S なので当然、月火水木金土 
だと思うと M が当てはまりません。面白い問題だと思います。
でも、曜日なのです。

単純に曜日が逆に並べてあります。
 土金木水火月日→SFTWTMS
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2022.4.1 8:13
ヒント 
S●TW■MS 全部で7個といえばズバリ曜日ですよね。
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2022.4.1 8:12
>>[1] ビッグパパ さん
ビッグパパさん ご参加感謝

>■=T ●=F  正解!!!

簡単でしたね。
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2022.3.31 22:50
■=T ●=F

ビューティフルサンデー ♪
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!