メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

「アラソッツー」呪文を唱え鳥になる

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.3.31
アラ をいただきました

飛翔さんから卒寿は アラソッツー と教わりました
最近は空を飛ぶ夢を見なくなったので
貧血とかホルモンの不足のせいかなと思っていましたが
アラソッツーと唱えてみます、多分飛べないとおもいます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
mogajiさん
2022.4.1 9:53
>>[1] 飛翔 さん
ソツは卒のことですね、上手く作りました。
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
2
みすずさん
2022.4.1 9:21
>>[1] 飛翔 さん
ふふふふっ!・・飛翔さんさっそく伝わりましたね~~、造語も又楽し~です!!
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2022.4.1 6:32
mogaji せんぱい~♪

>アラソッツー と教わりました
教わるなんて恐れ多いことですねん <(_ _)>

飛翔 アラカッサーをなぞっただけ
ですねん =^_^=
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!