メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

卯月

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2022.4.1
新年度のはじまりー♪♫♬
書き込み
 戻る次へ 
12
22ページ
9
リブラさん
2022.4.6 21:06
>>[8] 酔どれアンコウ さん
私もこの3点は好きです

友達がいつも食べているという黒にんにく。
健康に良いと聞き真似をして食べてみようかとスーパーで手に取りましたが
やはり黒くて食指がでません なのでパスしました
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
8
酔どれアンコウさん
2022.4.6 17:23
>>[1] 四つ葉 さん
御挨拶遅くなりましたm(_ _)m
今月もよろしくお願いたします(^^)

パスです(^^);
黒い色の食べ物
クロン棒という駄菓子
黒カリン糖
お節の黒豆
コレ以外はチョット、、、(^^);
飛翔 四つ葉 リブラ 3人がいいねと言っています
7
四つ葉さん
2022.4.2 19:37
>>[6] リブラ さん
こんばんはー♬

ふふ
愚痴のようなおのろけのようなつぶやき
(o^^o)

でも お気持ちわかりますよ
何でどこまでも一緒に行動したがるのかわたしも不思議に思いますよ
ウチも病院付き合わされちゃいましたからね
病院だけじゃ面白くもおかしくもないので 帰り 毛利邸に寄りました
庭園は素晴らしかったのでまぁ良しとしておきます
^o^;;
ふーみん 飛翔 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
6
リブラさん
2022.4.2 10:24
おはようございます

陽ざしは良く風邪もそよ風。。部屋の窓から外をみると春~ と思いますが
一歩外に出ると寒い๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 洗濯物を干して震えました

休日の朝食時の主人との会話です
主人:今日のご予定は?
私 :ない
主人:買物は何処に行こうか~
私 :行っても行かなくても

もう何年もこの会話から始まります 変化がなく進歩も無い夫婦です
主人の趣味は歴史探索。 コロナ過の現在は行動も自粛して家でゴロゴロするだけ
後は買物での時間潰しでしょうか。
特に遠くの大型スーパーやホームセンターに行きたいと私が言うと喜びます
だけどね 老夫婦二人暮らし、一度大量買いをすると普段は新鮮野菜や牛乳を買うくらいで何も用はないのですよ
先週も1時間かけて大きな魚屋さんと大型スーパーへ行ったばかり
今日もいつもの会話で始まりました 結果近くの魚屋と本屋に決まり。
刺身が大好物の主人には魚屋が欠かせません 
私はあまり好きではないのでどうでも良いのです、しかもなんで休みの日まで行動を共にしなければならないのかと常にそちらの不満がチラついております

平穏な日々に感謝しつつも我儘リブラです

ごめんなさい、愚痴をこぼしました₍₍ ᕕ(◞‸◟)ᕗ⁾⁾
ふーみん 飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 4人がいいねと言っています
5
四つ葉さん
2022.4.1 12:23
>>[3] リブラ さん
あはっ
(*^^*)
確かにきゅうりを型どった鉄のかたまりぬか漬けグッズみたいに見えますね

まぁ話のタネに一度食べたので充分ですね
普通にスーパーで買いましたがお土産色の強い道の駅とかの方が売れ行きいいかもですね。。
(^o^;
ふーみん 飛翔 酔どれアンコウ リブラ 4人がいいねと言っています
4
四つ葉さん
2022.4.1 12:19
>>[2] 飛翔 さん
たまたま夕方ローカルニュース見てたら紹介されてました
スーパーで普通に売られたのでお調子者精神で買いました(笑)
スモーク味ですがそこまで強くないです
やっぱりシャウエッセンとか普通のタイプが無難ですね
ちょっとアイデア倒れかなぁ。。
(^_^;)
ふーみん 飛翔 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
3
リブラさん
2022.4.1 8:42
>>[1] 四つ葉 さん
おはようございます
一瞬見た目でギョ!としました
ん?糠漬け用の鉄? なーんて思ったりして(ごめんなさい(^_-)-☆)

形通りウインナーだったんですね
飛び切り美味しいなら食べてみたいけれど普通なら・・・正直パス。(笑)
ふーみん 飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 4人がいいねと言っています
2
飛翔さん
2022.4.1 7:30
山口の特産品ですかねん♪

ウィンナーをスモークしている?
此は確かに焼き具合が
解らんとです =^_^=
ふーみん 酔どれアンコウ 四つ葉 リブラ 4人がいいねと言っています
1
四つ葉さん
2022.4.1 7:13
面白半分で買った黒いウインナー
焼くのに見た目で焼けたのかどうか全然わからない
(^o^;

味は普通でした
高いし たったの5本しか入ってないので
次回はないな。。
ಠ‿ಠ

一の糸 ふーみん 飛翔 織田 照 酔どれアンコウ リブラ 6人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
22ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!