メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

「アラソッツー」前に「アラベー」待っている

あっさむさん
トピック作成者:あっさむ さん
2022.4.3
卒寿の前に「米寿」が控えています。
去年の夏、初孫が生まれましたが米寿の年に小学校に上がります。
命が持つか心配です!!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
あっさむさん
2022.4.5 17:32
>>[1] みすず さん
みすずさん~~
 ひ孫さんがいらっしゃるんだ!!
私の年からしたら、当然ですよね。

活を入れられましたから頑張りますよ。
ありがとうございます!!
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
1
みすずさん
2022.4.5 16:05
あっさむさ~ん!
まだまだ・・気弱な事はなしですよ~、私なんぞ孫がそろそろ
曾孫を生むという年齢で未だに頑張っています、よろよろと(笑)
あっさむ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!