メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

先見えた知恵と努力で大還暦

あっさむさん
トピック作成者:あっさむ さん
2022.4.7
医学と科学と人々の努力で「大還暦」も見えてきました。

ただしプーチンのようなうつけ者が出てくると多少の障害に成るかも。

あと40年弱・・来し方40年を思えばあっという間かもしれないですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
みすずさん
2022.4.7 21:21
120歳ですか~・・人間は何歳くらいまで生きられるんでしょうね~!
ご近所に98歳ですごく元気な女性がいます、毎朝家の前から向こう三軒
両隣の道のお掃除をして玄関前に沢山ある花の手入れをしています、背筋は
ぴんとしていて足もしっかり、受け答えも達者、、この方ならもしかして
120歳もあるのでは・・と思わせられます。
あっさむ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2022.4.7 9:35
高齢化してくると怪我にはご注意です
少しの油断や無理で転倒して骨折します
私は慌ててズボンを履く時に屋内で転倒し圧迫骨折ました。
あっさむ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!