メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

知恵と汗出なけりゃせめて元気出す

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2022.4.7
其れしか・・・無いっしょ!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
飛翔さん
2022.4.7 21:23
>>[3] みすず さん
サクランボ~
いいですねん♪

鳥は ちょうど食べ頃を
狙ってきますので
防御して下さい!  勝って欲しいですねん =^_^=
みすず 1人がいいねと言っています
3
みすずさん
2022.4.7 21:11
>>[1] 飛翔 さん
リンゴの花可愛いですね~!
家の小さな庭にサクランボが出来る木があります。
花型はこのリンゴの花に似ています、一昨年から可愛い実が出来るように
なりました、数はわずかですが鳥が狙っています、昨年はほとんど鳥さんに
食べられてしまいました、今年実がついたら何か防御をしなくては・・と
思っています、今小さな青い実が20ヶくらい付いています、今年は絶対鳥に
勝たなくては!!
飛翔 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
飛翔さん
2022.4.7 16:49
ムリヤリでも・・・
りんごの花で元気に~
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!