メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

元気出せ五臓六腑に司令とぶ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.4.10
脳から(元気出せ)の司令が飛びますが
心臓肝臓たちも思うようには働きません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
S.MIKEさん
2022.4.12 10:57
>>[3] みすず さん
私は生来の能天気であまり悩まない主義でストレスもたまらないせいか春になってから二キロ太りました。
統計的にみるとある程度太っている方が長生きだそうです。

ストレスを溜めず存分に食べて適当に体も動かしてせいぜい長生きしてください。
やまびこ みすず 2人がいいねと言っています
3
みすずさん
2022.4.11 23:14
最近脳からの指令が留まっています、特に食欲、元気なころは
痩せたいと思っていましたが年々痩せてきました、無理して
ダイエットしなくても歳を取ると痩せるんだな~と・・・
コロナの頃から6キロ痩せました、ストレスも関わっているらしい。
夫は歳を取っても全然痩せませんが(笑)
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2022.4.11 11:17
「大男総身に知恵が回りかね」、と云いますが
大男ではありませんが知恵の回るのに時間がかかります

「小男はみんな知恵でも知れたもの」と云うとろですね。
やまびこ みすず mogaji 飛翔 4人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2022.4.10 19:43
わたしなぞ
脳からもう食べるなと
指令が飛びますが
胃と腸が言う事を聞きません((+_+))
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!