メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

チャイナかな 一番行って みたいのは

いけださん
トピック作成者:いけだ さん
2022.4.12
なかなか海外旅行に行けなくなってしまいましたが、いろいろな国に思いを馳せています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2022.4.12 21:49
蘇州、上海 行きましたね。
今ほど世情が物騒じゃない時でした。
古い物が残り、観光地として整備されていて、楽しかったです。
飛行機事故は確率としては少ないのですよ、自動車事故は毎日起きている。
乗って見れば、こんな快適なものはない。
0人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.4.12 20:11
海外へは行ったことないのですよ
ヒコーキがね なんか納得できないのです
フネは時間がかかるでしょ
という屁理屈?
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!