メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「クロッカス」が 咲きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.4.14
「クロッカス」が 咲きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
たんぽぽさん
2022.4.15 14:40
>>[4] おかし さん
牛岳温泉スキー場が有名ですね。
富山市山田小谷になっていました。
私の村は南がひらけているので冬になればスキー場のライトが見えるかもしれません。
FM三重が聞こえます。
0人がいいねと言っています
4
おかしさん
2022.4.15 12:57
>>[2] たんぽぽ さん
あぁ!

忘れていました

私の実家は 富山県婦負郡山田村ですよ

いまは 富山市に合併になりました
たんぽぽ 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2022.4.15 12:54
>>[2] たんぽぽ さん
アマチュア無線も 北海道一のアクテブ無線家でしたよ

1000回もの 移動運用を楽しみました

今 100郡移動のアワードを狙っています あと 14郡しか残っていませんよ (笑い)

北海道は 全部達成しましたので 東北地方まで 移動運用をしないといけません

youtubeは 日記を掲載していますよ (笑い)

これからも 宜しく お願いいたします
たんぽぽ 1人がいいねと言っています
2
たんぽぽさん
2022.4.15 9:14
こんにちは。
コメントをありがとうございます。
クロッカスの群落の写真、すごいですね。
花言葉は青春の喜び。春に一番に咲く生き生きした花ですね。

ユーチューブを見させていただいております。
3800本のアップ動画。なかなか出来るものではありません。
私もアップできますが何をアップしたら良いかわかりません。
また、私はアマチュア無線局の免許を現在持っています。
免許をもらって53年ぐらいになります。
最近また、更新をしました。アンテナを張ったら出られる状態です。
サークルをフォローさせていただいておりますのでよろしくお願い致します。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.4.14 7:44






古くから愛されて 春の訪れを告げる花ですね ♪

花言葉は 「青春の喜び」です ♪

ギリシャの「クロコス(糸)」が 語源だそうですよ ♪


私のyoutube (3,803本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
たんぽぽ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!