メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

健康に良いか悪いか肉嫌い

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.4.15
若い頃から肉類との相性が悪いです、少しは食べてますけど。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
みすずさん
2022.4.17 19:44
>>[5] やまびこ さん
やまびこさん、お若い証拠です!
歳がゆくと食欲が減少します、なんでも美味しかった頃が
懐かしいです、ダイエットを真剣にやっていましたが効果
はありませんでした、今はダイエットしなくても痩せます(笑)
飛翔 1人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2022.4.16 19:33
何でも
好き嫌い無く
美味しく食べれるのが
良い所か・・・
食べ過ぎるのが
悪い所かと・・・((+_+))
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2022.4.16 10:09
>>[3] 飛翔 さん
厚切り肉が苦手です
薄切りのしゃぶしゃぶ肉、ハムなら数枚頂きます
チーズは好きです。
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2022.4.15 20:37
せんぱい~肉類 相性悪いですか・・・

ワテ 肉・・スキですねん<(_ _)>
・鯨肉(昔)
・厚切り牛タン
・ジンギスカン etc
魚介類 スキ・・・ホヤはダメです
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.4.15 17:39
>>[1] みすず さん
釣り名人なので魚や刺し身などが
お好みと思ってましたが以外です

私は前は60キロ余り有りましたが
今は40キロと激痩せしています
食もかなり細くなってます、、,=o=,,
やまびこ あっさむ みすず 飛翔 4人がいいねと言っています
1
みすずさん
2022.4.15 14:22
私は肉派です、魚介類は苦手です。
その割には太っていますが、今は食事があまりとれませんので・・・
2年で6キロ痩せました、なるべく肉類を取るように心がけてはいますが。
やまびこ あっさむ 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!