メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

粗大ごみ プーチン賞味 期限切れ

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2022.4.18
20年余り権力の座に胡坐をかいてきたプーチン大統領・・・ソロソロご辞退願いただきたいものですね!!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2022.4.18 15:28
>>[2] 悠々 さん
ほんとに世界中のみんながそう思うことでしょう。
しかし、変人、異人。
シッカリと独裁を通して
まだまだ続きそうですが
ウクライナの方々はほんとに可哀そうです。
日本も気をつけないと・・
樺太から攻めてきますよ
悠々 1人がいいねと言っています
2
悠々さん
2022.4.18 15:24
>>[1] ゆりかもめ さん
有難うございます!!

"世界中を混乱の渦に巻き込んだプーチンさん・・・そろそろ潮時ではないでしょうか?”
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2022.4.18 13:29
うまい!!!
この句のようにプーチンさんは期限切れ
生もので巣から腐ってしまいゴミ箱にポイ。
そうなることを願います・
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!