メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

善し悪しもゼロかイチかでデジタル化

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2022.4.19
複雑な世情・・善悪をゼロイチでは語れないことも・・・

川柳として チョト苦しいでしょうか ^^
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
飛翔さん
2022.4.20 16:39
>>[4] みすず さん
舗装の割れ目に~
百合 ですか それも珍しいですね =^_^=
0人がいいねと言っています
4
みすずさん
2022.4.20 16:36
>>[1] 飛翔 さん
ド根性雪柳ですね~、散歩道でも百合が道路の舗装の割れ目
からけなげに咲いているのを見つけました。
飛翔 1人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2022.4.19 18:16
>>[2] mogaji さん
スミレとかタンポポでは無くて~
生け花のような ユキヤナギは お初でした =^_^=
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.4.19 17:04
>>[1] 飛翔 さん
見事に咲いたユキヤナギ、生花の様です。
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2022.4.19 15:16
過日の13日に「根性!? ユキヤナギ」を発見 ~♪
石垣の隙間に健気に咲いておりました ❀
みすず 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!