メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

番組だ どこも似ている バラエティー

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.4.20
構成が似たりよったりのバラエティー番組は飽きちゃった
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2022.4.24 11:11
>>[2] 近江の仙人 さん
9日間の入院で済んだのならば良かったです。
急激な運動は控えてご自愛ください。
0人がいいねと言っています
2
近江の仙人さん
2022.4.24 11:00
本当に似たりよったりですね、バラエティー番組は。硬膜下血腫で9日間入院してましたが、退屈でプロ野球の中継ばかり見てました。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.4.21 0:13
ほんとにバラエティー番組
どこも似たような構成
また、出演者が同じような顔ぶれ。
たまに見ると面白い時もあります。
クイズ番組の方が興味ありますね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!